明日22時30分〜満里奈さんとDSします

オフライン

てん♡

明日22時30分〜満里奈さんとDSします

こんばんはです!✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

今日で9月からですね!!
先月も本当にありがとうございました!!!💕
今月も自分のペースでやっていきますので素敵な時間を過ごせたら
嬉しいです😊

さて!タイトルと画像の通りですが
明日の22時30分から満里奈さんとDSさせていただくことになりました✨

実は先日、満里奈さんと初DSを突発でせていただきました!!
凄く素敵な方でとても癒されましたし、凄く楽しかったです💙

今回は一夜限定キャバ嬢DSをすることになりました😍✨
当日はお互いキャバっぽい服装でお待ちしております!!
少しでも雰囲気が出るようにフルーツの盛り合わせなどをご用意います🍓
もちろんお酒飲みたいと思ってますので一緒に楽しく飲みましょう🥂

今から本当に凄く楽しみです💞
少しでも遊びに来て下さると凄く嬉しいです✨
そして!!アイコンは満里奈さんが作って下さったのでぜひお楽しみにしてて
下さい💜
凄く可愛くて素敵なんです😚

満里奈さんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿