やっと届いたーー!!!

オフライン

●きょうこ●

やっと届いたーー!!!

ずっとずっと楽しみにしていた物が先程私の手元に💕💕


本当は、もう少し早く手元に届く予定だったんだけど、残念ながら延期してしまって本日発売に😅


本当に待ち遠しかったから嬉しい😆😆😆


今日はこのCDを眺めたりしながら顔を出させて貰うので、テンション爆上がりでちょっとおかしくなってるかもです😁
隣家への声漏れが心配なので、もし声が大きくなってきてたら指摘してね😋


私が買ったもの分かる人とたくさん語れると嬉しいな💕💕💕
もちろん分からない人には、魅力をたーーーっくさん伝えさせて貰うから覚悟してね😊😊😊


ではでは、また後ほどお会いしましょう😘😘😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

●きょうこ●ちゃんの他の投稿