たまには

オフライン

ツナちゃん!

たまには






おつかれさまですツナでーす🐟












たまには全身の写真ものせる〜!








リクエストもらえれば


服着替えまくるよ〜!!


(疲れたら断るかも。笑)








今日は夕方で終わりの日だったけど


火曜日、木曜日、金曜日は


夜までログイン出来る予定だから


見かけたらよろしくお願いします😊










水曜日は予定あるから


昼間だけ、もしくはログインしないかも?












じゃあまた明日〜😌❤






















ツナ🐟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ツナちゃん!ちゃんの他の投稿