8月もあと少し、、、(;´・ω・)

オフライン

s!no★

8月もあと少し、、、(;´・ω・)

すっかり季節も秋めいてきて
過ごしやすくなってきましたね🌝✨
気づけばあっという間に8月が終わってしまってしまう😢!!!

先月コロナに感染してしまい、、気分も落ち込んでいましたが
祝17周年という事で特別なGG‐1グランプリで
2位という嬉しい結果に😆❣とっても励まされました😢

本当に本当にありがとうございました♪

なかなかインできず寂しいですが
忘れないで下さいね、、、😭

皆様もくれぐれもお身体に気をつけて一緒に頑張りましょ〜🤗✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

s!no★ちゃんの他の投稿