8月26日【企画配信】楽しかった〜〜!

オフライン

たなかななみ☆

8月26日【企画配信】楽しかった〜〜!

ありがとうございました〜〜!!

シャンパン抜いたー!
ケーキにローソク灯したーー!!

意味怖も、最近立て続けに起こる怖い話もたくさんしたし、
クローゼットに矢〇はいないし、
A〇Aだと思ったらJ〇Lだし、
浴衣→キャビンアテンダントさん→ドレスと無事3着 着替えることができました❤
頭には、常にあの悪魔の数字を立てておりました…ドロドロ〜👻ひゅ〜😱

素敵な幸せな瞬間ばかりだったので
写真を撮りためておこうと思っていたのに
すべて脱いでしまった…(笑)

そろそろシャワー浴びてお仕事にいかないといけないので
いてきます…!!

素敵な思い出が、また一つ増えました❤✨
いつも本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たなかななみ☆ちゃんの他の投稿