みんな違ってみんないいのよ

オフライン

はるか

みんな違ってみんないいのよ

強さと弱さは隣り合わせ。

自分の考えを貫く強さ。
自分の考えを曲げられない弱さ。

諦めない強さ。
諦められない弱さ。

諦める強さ。
諦める弱さ。

弱音を吐かない強さ。
弱音を吐けない弱さ。

私にとっての弱さは誰かにとっての強さかもしれないし逆も然り。

強いとか弱いとか、キリがないね。

みんな違ってみんないい。

自分の意見を押し付けたり
人の意見を否定したり

そんなことしなくていいじゃないと思う今日この頃でした🌼

みなさま、今日も一日お疲れ様でした🍻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるかちゃんの他の投稿