スポーツ??

オフライン

豆乳飲みたい

スポーツ??

はやくもスポーツの秋になってしまうそうです……笑


私はしれっと弓道をしています
(特定怖いからお写真はちょこっとだけ…😉)


そして弓道している人の秋と言えば、そう審査の時期です!
や〜〜、楽しみ❤自分が昇段するかは置いといて、、、笑
色々な方の射がみれるのでわくわくしています😌




あとスポーツと言えば……野球を観るのが好きです。
まだまだ初心者🔰なのですが、可愛いお顔して辛辣な言葉をツラツラとスケッチブックに書くあの子から、気づいたら好きになっています。
選手のお名前も沢山なのでなかなかですが、ゆっくりのんびり応援していきたいなぁ〜と思ってます? ¨? ??


皆さんはどんなスポーツしているのかしら。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

豆乳飲みたいちゃんの他の投稿