トマトチーズカレーーーー!!

オフライン

りん

トマトチーズカレーーーー!!

今日は、保存食のカットトマト缶の賞味期限がギリギリなので、カレーにしちゃいました!
お肉は鶏肉です♪

ポイントはとろけるチーズではなくてスライスチーズ。
最後に煮込む時に一枚入れてチーズを完全に溶かす♪
追いチーズでスライスチーズをのせて少し溶けたらできあがりです😍

写真は、盛るのに「あ・・変だ・・」を繰り返して、山盛りになりました😅
もちろんこんなに食べれませんww

チーズでコクがでて、トマトの酸味で爽やかなカレーです!
お料理ができるステキ男子さん!お試しください💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿