あ〜みです

オフライン

あ〜み*。

あ〜みです

タトルト 【あ〜み*。です 😀】 

✨よろしくお願いします✨
たまには ブログに 自分の写真でも
投稿しようかな〜って、思いました😊

もう、夏は、終わりですか❓😢
なんか、夏が 終わると 寂しい季節なりますね。
皆さんは 今年の夏は どんな 思い出が 作れましたかぁ❓
❤いろんな話を 聞かせてください❤

私は 家にいる事が 多かったのですが
甲子園 見て 楽しみました。 
甲子園 大好きです。
甲子園は 見てると 感動して 涙が 出ちゃうよ😢
今年の 最後の 決勝も見れて 感動。
どっちの高校も 頑張ってました。 
いい試合でした。
嬉しい涙
悔し涙  
どっちも みれて、 私も涙流しました。 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿