めいど

オフライン

たろ

めいど


こんにちはたろです!


まえにメイド着た時の写真😑




ほぼ隠れてるね???笑


ショートボブ位までに髪伸ばしたいけど
なかなか伸びる前にあつくて切っちゃう。。💇




🤔🤔







私に似合いそうな髪型とか髪色あるかな??
これにあうよ!っていうのあったらみんなおしえて!!!


来月縮毛矯正かけてショートボブにしてくる😳
たのしみ😪






明日15:00過ぎくらいからチャットログインするからみんなはなしにきてね!👋




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たろちゃんの他の投稿