【重要】8/27は2周年大感謝祭★

本日21:00~

りん。

【重要】8/27は2周年大感謝祭★

やっぽー(^O^)りんです!
夏が終わりかけてますがいかがお過ごしですか?😊
夏の暑さに負けて完全インドアな私です😅


そんな夏の最後に半年ぶりくらいの自主企画をします!!
🍉8月27日(土)22時〜25時半🍉
💁詳細はこちら
https://livede55.com/park/report/31389

22時、23時、24時と衣装が全部変わります✨
そこの変化も含めて楽しんでいただけると嬉しいです😆💕


そして今回はなんと『プレゼント企画』復活です🔥
30分以上居てくれた方に30分ごとに1回の抽選権があります♪
プレゼント内容は当日お伝えしますね😉


こんな私もありがたいことに2周年を迎えることになりました😌
それはこうして支えてくれる皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございます🙇


本来であれば、私が皆様に元気と笑顔を与える側なのに
気がつけばいつも逆になっていて
私が皆様に元気と笑顔をもらってる気がしてます😂
毎回ログインするたびに
「あ〜楽しかった〜!」って思えていることに感謝しかないです。


仕事の関係からログインが1年目より減ってしまった2年目でしたが
それでも私の存在を忘れず、
いつも気にかけてくれて、
迷惑メールも嫌がらず受け取ってくれて、、、(笑)
本当に本当にありがとう🤗❤


27日はいつも以上に楽しんでもらえるよう
企画をねりねりしてみたので
ちょっとだけしか居れないよ〜って人も大歓迎です😆🎉
お待ちしてます♪


んじゃね!ばいびー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿