お休み満喫したお話??

オフライン

るか♪

お休み満喫したお話??

こんばんは✨




今日は1日オフを満喫したので自慢させて下さい😌












ママのお誕生日だったので美味しいものをたくさん食べました🎶








ランチにスパイスカレーとエスプレッソラテ☕


ディナーは焼き鳥とお酒🍖🥃










ママは物欲ない人だからプレゼントは花束にしたの💐.°?










カレーと焼き鳥はママのリクエストで探したから


自信なかったけど人生で1番美味しいお店だと思えるくらい


素敵なところですごく喜んでくれたのが嬉しかったな〜😽






また明日から人生を頑張っていこうと思った一日でした?









そういえば…!!




新人ランキング2位になってました〜🙌✨




みんながたくさん見てくれてるからなのかなと思うと嬉し恥ずかし(´>//<`)?




まだまだ未熟なるかですが…これからも構ってください!




まだお話できてない方ともどんどん仲良くなりたいので待ってます❣






次回出演は8月21日の19時からです!




たくさんの方とお話できるのを楽しみにしてます☺☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るか♪ちゃんの他の投稿