お久しぶりです!

オフライン

もも

お久しぶりです!

やっほ〜!ももです!
めちゃくちゃお久しぶりです🍑


全然ここで配信できてない〜
ごめんなさい(;_;)




来てくれてた方には
お話してたことも多いんだけど
ついに!お引越ししました〜👏めでたい!




みなさん!お引越し祝いのメッセージ
くれると嬉しいな😉💓




夏バテで、食欲が最近ない〜・・
ちゃんと食べなきゃなの分かってるし
美味しそうなものを見ると
たっっくさん食べたい!!!気持ちはあるんだけど
胃が受け付けないの・・


まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさんも体調にはお気を付けて!!!




それではまた逢う日まで〜💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿