【自己紹介】はじめまして、みずです!

オフライン

みず

【自己紹介】はじめまして、みずです!

昨日から始めました、みずって言います✨
どうぞ仲良くしてくださいっ🙌


??♂?性格??♂?
明るい、元気、好奇心旺盛!笑
ありがたいことに話しやすい〜って
言ってもらえることがあります😆うれしいっ
お話聞くのが好きなんです!
慣れると私も饒舌になることも…?笑


💐趣味💐
歌うこと🎤
笑うこと😆
食べること🍽


アニメ、漫画、声優さん、YouTube、料理
最近はアニメのSPY×FAMILYとメイドインアビスに
はまっております🌸
一緒にアニメトークできる方!お話ししましょっ!✨


音楽だと
YOASOBIさん、緑黄色社会さん、TWICE、アニソン
好きな音楽シェアしていただけるとすごく嬉しい!


最近は旅行に行って美味しいもの食べたり
それを動画に撮ってみたりするのが好きです💐


おすすめのスポット
ご飯屋さん教えてください😋🍽


ここまで読んでいただいた方!
大好きです😆ふふっ
ありがとうございます✨


良かったらあなたのことも教えてくださいね?
どうぞよろしくお願いします!🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずちゃんの他の投稿