どうでもいいことつらつらと

オフライン

この

どうでもいいことつらつらと

電柱からも住所特定できるって話😀
そこまでする人いるんだ〜って感じですよね笑


台風きてて外曇ってて、少し涼しいかな〜って思ったらめちゃくちゃ暑かったです。アイス食べました。
ローソンの抹茶アイス🍨


お盆ですね〜!お盆の提灯的なやつ好きです。


星の写真載せようとしたらサイズでかすぎて却下されました。無念。
水族館好きなんです私

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

このちゃんの他の投稿