8月14日はね、

オフライン

みい

8月14日はね、

わたくし18歳の頃、8月14日にチャットデビューをしておりまして、

早いもので今年で12年目?とかになります🌻


あの頃18歳だった私も今年で30歳になるようです…怖…早…(年齢非公開の意味)


正直こんなに長い間チャットを続けられるとは夢にも思ってなかったのですが、

帰る場所があって、迎えてくれる方が居てくださっていることのありがたさをいつも噛みしめてます。

ログイン頻度が本っっ当に不定期な私なのですが、
変わらず関わってくださってありがとうございます😌💋


8月14日だからと言って特別何かするわけではないのですが笑、

ライブチャットにおいて個人的に大切な日なので日記に残させてもらいました🌻



15年目も20年目も懲りずにお邪魔してると思いますので、これからも末永くよろしくお願いします💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿