浴衣ブログ!

オフライン

ほむら

浴衣ブログ!

前回のブログコンテストも、沢山のいいねをありがとうございました😣❤

毎日の暑さに挫けそうですが、夏の終わりが寂しく感じられる様な楽しい思い出が作れたら良いなぁ🤗🤗着慣れていない浴衣を一生懸命に着たのも今年の夏の思い出になりました🍉

厳しい暑さが続いていますので、皆さんご自愛くださいませ🤗❤

みんなのコメント

ほむらさんのコメント2022/8/11 (木) 17:42

たつやさん、自信が持てるような言葉をありがとうございます😢😢

たつやさんのコメント2022/8/10 (水) 23:58

とっても似合ってます♪
(前の投稿は顔文字が文字化けしちゃいました…)

たつやさんのコメント2022/8/10 (水) 23:57

とっても似合ってます?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿