新しい水着の仲間入り

オフライン

すーにー

新しい水着の仲間入り

タイトル通り新しい水着を手に入れました❤


テーマはシタチチ。。。🤤


けどね、シタチチの出てる写真をアップすると
消されてしまうの😭w


見せられないので無修正版はインスタにアップしました🙇
フォロー宜しくお願いします。?suuu4.2


今週の木曜日の水着デーもこれ着たいけどBANされないように気をつけますm(_ _)m


これって刺激が強い水着なの?🤔


あ、
プロフィール動画アップしました❤
オフライン中でも私を見てほしいな?


宜しくお願いします!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すーにーちゃんの他の投稿