すももももものももの

オフライン

沙羅xx

すももももものももの

うちっ!!!

三連ちゃんDS来て頂いてくれた会員さんありがとうござぃました!王冠


随分あったくなりましたねー!

パフォさんのココしゃんからの白猫の楽しさを熱弁?され笑
黒原さんのなぁちんから紹介して貰って、

やっと、暇を見つけスキルが上がってきました。

ドラクエしかやらなかった私。
久々にゲームにハマりそうな予感だよー!

ゴールデンウィークも特に予定がないので(つД`)ノ、、。
家で掃除しながら、チャット参加しますw
去年は確かダイエット中だったなー。
少し太ったと言われるので、
ちょい顔痩せがんばるぞーーーーーーーー!!


えいえいおーー!!!o(`ω´ )o

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿