ぽかぽか♪

オフライン

elie

ぽかぽか♪

ようやく寒がりの私でも気分が良いぐらいに暖かくなってきました。

4月は忙しくてなかなかログインできず…

そんな中お気に入りやいいねしてくださった方、ありがとうございます。
お一人ずつお礼メールしたいのですがなかなか追いつかずでかなしい

ブログ見たよとお話してくださる方もいるので

もう少し更新できればなぁと思います。

ただ、内容のない文章は書きたくないので

時間がかかってしまうんですけどね。。


先日、国際子ども図書館に行ってきました。

日本の子どもの文学という展示を見てきたのですが

古いものがたくさんあっておもしろかったです。

建物も素敵でした。

そのあと抹茶パフェで休憩♡

みなさんもおすすめの場所があったら

教えていただけるとうれしいですスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

elieちゃんの他の投稿