Night Zoo ????

オフライン

メイ💎

Night Zoo ????

本日、8月5日は弟の13歳の誕生日〜🎂


ということで、みんなでナイトズーへ行きました🚗 ??


かわいい動物も沢山いましたが、、
食欲旺盛な私は、沢山の屋台とキッチンカーが楽しみすぎまて、、🤤🤤🤤


動物をゆっくり見ることなく目指すは屋台ゾーンへ💨💨💨


牛タン串やたこ焼き、、ホルモン焼きに焼きそば🤤


たべるのに夢中で閉園時間になりました爆笑


写真は、、、、、、、、、、、、、、、、、








撮れず、、、爆笑




でも、楽しかったのでオールオッケー🙆👌✨


明後日はプールに連れていくので、またブログ書きますね(*'-'*)ノ"




本日も読んでくださってありがとうございます💕


深夜23:30〜出没しておりますので、是非気になりましたら待機をチラッと覗いて、、さらにさらに話しかけて頂けるとうっっっっっっっれしぃぃぃぃです笑


お待ちしております🎶🎶


お休みなさい(?˘ ˘?)*.。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メイ💎ちゃんの他の投稿