お久しぶりです!元気ですか???

オフライン

ゆき

お久しぶりです!元気ですか???

とってもお久しぶりです!ゆきです🐱

心配してくれてた方、メール送ってくれてた方
ありがとうございました😭✨
とっても嬉しかったです🙈🎶

またチャットやツーショットででも
お話しようと思っているのですが…ここで少しだけ😣

少し前、地元ではコロナが落ち着き
友人と食事に行く機会があったのです
その時に久しぶりの対面!
アクリル板越しでも一時的マスクを外しての会食!
その時の友人の発言に改めてグサッときちゃって🙈
思い立ったら即行動の私は悩んだ挙句にあることをしたんですけど…全く満足いかず(´;ω;`)
また今も悩んでます😢

前々から気にしていたことではあるのですが…
きっとこれは後々誰かは見てみたいのかも??🤔
行動に移すかはお話して決めます🙈💦

良かったら相談乗って下さい←
メールでもチャットでも何でも!
とっても喜びます(*^^*)

ではでは👋
(風呂上がりのスッピン失礼します😂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿