初ブログ?

オフライン

瀬人

初ブログ?

はじめましての人ははじめまして!
見たことある方はこんにちは!!!
瀬人ちゃんです🐬


暑い日が続いて瀬人の脂肪が溶けちゃいますね💦
この前の初チャットで髪の毛を誉めてもらうことが多かったので、染めたばかりの頃の髪の毛を載せてみました✨瀬人は青色が好きなので、名前もブルーアイズホワイトドラゴンの使い手の海馬瀬人から取ってます?


青色は涼しげで夏にぴったりの色なので、次回染めるときも青色になると思います!!


初ブログはこんな感じでいいのかな?
今日の夜にチャット予定なのでお時間あれば覗きに来てくださいね👀
髪色は落ちてシルバーっぽくなっちゃってますが💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

瀬人ちゃんの他の投稿