唐揚げじゅっじゅわあ!

オフライン

さらちゃん

唐揚げじゅっじゅわあ!

配信の後唐揚げ作りました😊💓


二キロ作って疲れちゃった笑笑
小分けにして毎日の食費にするんだー!😘💓


レシピは
にんにく、生姜、小麦粉、生姜、卵ぶち込んで
じゅっじゅわーとあげるだけ😱💦✨


あげるのはいいんだけど片付けが大変なんだよね?


にんにくぶち込んだ口でちゅーできない😱笑笑
(ちゅーする相手がいない笑笑)




みんなは夕飯何食べた?
そこの君!コンビニ飯ばっかじゃだめよお〜!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんちゃんの他の投稿