初投稿 お詫び(> <)

オフライン

りら

初投稿 お詫び(> <)

こんばんは、りらです🌙


最近待機する機会が増え、覗きに来て下さったり、お気に入り登録、ブログリクエスト、チャットリクエスト、メッセージ等頂く事があります☺❤
その度に嬉しい気持ちになり、返信をさせて頂こうとするのですが、時々メッセージ欄をタップしても、メッセージ欄にバーが行かず、メッセージを送れない方がいます😢
又、1回送れたのに、2回目のお返事が送れないなんて事も…😅


度々あるので、ブロックかなー?と不安になり、運営さんに問い合わせたのですが、メッセージ欄に飛べる時点でそれはないです…との事💦


もしも私にアクションしたのに、メッセージ来なかった…という方がいらっしゃったら、送りたくても送れない状態になってると思って下さいね🙏


それにしても、チャットの待ち合わせメッセージが途中で送れなくなった時には焦りましたー😭
このエラー私だけなのかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りらちゃんの他の投稿