自主企画のお知らせ

オフライン

runa

自主企画のお知らせ


こんばんはーーー🌙

明日7/28(木)23:00〜初めての自主企画を
実施させていただきます👏🏻❣

テーマは
『PLUS ULTRA体育祭』

コスプレも体育祭をイメージしたものを着用する予定です💓
※途中で衣装チェンジします✌

私が大好きなアニメ『ヒロアカ』2期の
体育祭をイメージしております😆✨

もちろん!ヒロアカを知らない方でも楽しめる企画なので気軽にぜひ来てください❣

ミニゲームを4つ用意したのでルナと遊びましょーーー😆💕💕

各ミニゲームで優勝するとメッセージ付きデコチェキをGETできます✨
めったに着ない水着のチェキです👙
いらないなんて言わないでね?笑

30分間メイン視聴してくださった方の中からも抽選で水着チェキをプレゼントさせていただきます❣(のぞき30分間は対象外になります💦)

頑張ってたくさん準備をしてきたので、はじめましての方も遊びに来てくれたら嬉しいです😭💓

初めてなのでアタフタしちゃう事も多くあると思いますが、あたたかい目で見守ってください🤣

みんなに楽しんでもらえるように明日は頑張るぞーーーーー💪🏻💪🏻💪🏻
さらに向こうへ!PLUS ULTRA!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

runaちゃんの他の投稿