夜の出来事

オフライン

ほちゃん

夜の出来事




ムスメちゃんを20:30に寝かしつけて

今日は朝からチャットin(他)でエッチを楽しんで

お昼もがっつり動いたから夜はばったり

寝かしつけと一緒に自分も寝るだろと

思ったらあれれれ、、、

もうこんな時間だよ( ・∇・)zzz

いつも飲まないこれを飲んだせいだと思ってる(°▽°)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほちゃんちゃんの他の投稿