卒業

オフライン

*れむ++

卒業

皆さんこんにちは
れむです。


急で申し訳ないですが8月に卒業する事にしました。


短い間でしたが皆さんと色々お話が出来てとても楽しかったです。
卒業する理由として他との両立が難しいのと他にやりたい事がありそれに真剣に取り組みたいと思ったからです。


これからこっちで頑張ろうと思ってたのですが難しかったです。。
ごめんなさい。


7月も忙しくてお部屋に遊びに行けないのでこれで最後です。
れむとお話してくださった方ありがとうございました。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*れむ++ちゃんの他の投稿