相変わらずのフィギュア愛です!

オフライン

如月かりん

相変わらずのフィギュア愛です!

かりんです。
今は実家にいるのですが大量のフィギュアがあるので家族からは冷めた目で見られております😢
姪っ子も何でも口に入れちゃう1歳ちゃんなので気をつけないといけないけど…好きなものは好き!


今回は五等分の花嫁から中野二乃ちゃんです。ツンデレなんですよ❤大好き〜😍


地味に前髪切りました笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿