ジャム♪

オフライン

ねね

ジャム♪

こんにちは😊


この前ご近所さんからお庭でできたスモモを頂きました🎶
甘ーい匂いがしてたので、食べ頃だ〜と思って剥いたところ、どうやらまだ完熟前だったようでめ〜ちゃくちゃ酸っぱいっ😂
酸っぱくて食べれませんでした、とは言えないのでジャムにしてみました😋


お砂糖と蜂蜜で甘ーい美味しいジャムに仕上がりました😁🍯


一番嬉しかった事は、いつか使えそう!と思って取っておいたプリンの空瓶がジャストサイズだった事😃(笑)


写真はクマちゃんにジャムを持たせて写真映えを狙ってみました🙆





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねちゃんの他の投稿