本日22時からりんさんとDSします!

オフライン

てん♡

本日22時からりんさんとDSします!

おはようございます🐔
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

今日は金曜日ですね!!
本当にお仕事いつも皆様本当にお疲れ様です!
お仕事頑張って下さい✨
フレ―フレーです!!!!!

さて!タイトルと画像の通りですが?
本日22時からりんさんとDSさせていただくことになりました😍

?詳しくはこちらです!!
https://livede55.com/park/report/31201

今回のてんてんりんりんでは夏らしい企画を考えました🍉
作ったり、食べたり、踊ってみたりしちゃいます!!
素麺はりんさんのリクエストなんです💕
美味しいつけだれを作れるよう頑張ります🙌

そして飯テロになっちゃいますので皆様もぜひ食べ物やお飲み物のご準備を!!

🎆今日の内容を簡単にご紹介します🎆

💙オリジナル素麺のつけだれ作り
今の時期に食べたくなる素麺のつけだれを3種類作ってみます!
どんなつけだれが出来るのかお楽しみ♪

💙実食&ランキング発表
実際に食べてみてどのつけだれが美味しいのかランキング
形式で発表いたします!

💙オリジナルうちわ作り
うちわに好きなようにデコレーションしたり
絵を描いたりして世界に一つのうちわを作ります!
可愛く出来るかぜひ見届けて下さい!!

💙踊れどらドラドラえもん音頭
時間がもしあれば過去に企画で踊った音頭をりんさんに教えながら
一緒に踊るかもしれません‥!!
まず自分が踊れるか凄く不安です😂

こんな感じです!!
りんさんと夏らしい企画をできることが本当に楽しみです💞
本日はDS還元日なので少しでも遊びに来て下さると凄く嬉しいです✨

浴衣姿のりんさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!👘💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿