久々にブログ再開しました〜!

オフライン

☆ゆりか☆

久々にブログ再開しました〜!

久しぶりにブログ投稿してみました✨

一旦ブログ全部消しちゃったから、再投稿始めまーす😚


昔の写真だけど夏っぽい写真があったのでアップしてみまーす🌺

ブログに載せる写真があまりないので、ゆりかに着てほしいものあったらぜひリクエストくださーい😚
それかゆりかにプレゼントしてくれるのも大歓迎です💓
それは冗談ですが…😇


これからまたブログ投稿始めていくのでみなさんからのネタやリクエストお待ちしてまーす😘

みんなのコメント

☆ゆりか☆さんのコメント2023/4/25 (火) 02:21

Re: かりペロさん
ありがとうございます💓
もっといろいろ写真アップしてくのでよかったら見てくださいね😍

かりペロさんのコメント2023/4/23 (日) 02:50

めちゃくちゃいいからだしてる。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ゆりか☆ちゃんの他の投稿