個人企画のタイムスケジュール♪

オフライン

せぃな★

個人企画のタイムスケジュール♪

どうも😊せぃな★です🤗🎶
先月末に故障したエアコンが、ようやく昨日交換工事できました😂✨
これでドロドロになりながら過ごさなくて良くなりました〜!快適です😍


さてさて、タイトル通り今週末の個人企画のタイムスケジュールをお伝えしていきたいと思います🤗‼


7月15日(金)21:00〜23:00
✨せぃな★と55ゲームパーティー✨


★21:00〜21:30 新しい甚平で登場😎☀🌴
         (ちゃんと可愛いやつよ!笑)

★21:30〜22:30 55ゲームパーティー開始😆💓

〜55ゲーム全体ルールの説明〜

🎭はぁって言うゲーム🤔💭
(2.5点×12問=30点)

 ※テストプレイも一回します♪

😲せぃな★の生活音当てクイズ🎧🗯
(5点×5問=25点)

 ※音量調整タイムあります^^

 〜集計タイム📝〜結果発表🏅

★22:30〜23:00 ✨🥂アフタートークタイム🍻✨


という流れになります😊
公式配信自体は21:00〜23:00までなので一度締めさせていただきますが、23時以降は当日の「浴衣イベント」に‘‘参加‘‘の状態でログインし直します😉✨
お付き合いいただける方は、その後もお話できたら嬉しいです😆🎶

皆さんと一緒に楽しくゲームできたらと思いますので、途中からでもお気軽にご参加ください^^
ドキドキ、ワクワク楽しみにお待ちしてます😁‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿