水着コンテスト!

オフライン

すーにー

水着コンテスト!

7月ー!!
2022年も半分が終わって暑い夏やね🌊🍉🐬🔅


ちなみに私はくせっ毛なので夏が嫌いです😭
日々湿気に戦っております。。。


さてさて、
普段の私のチャットでは露出(谷間)を見せる事はほぼないのですが水着イベントデーのみ勇気を出して公開しております🙇?♀?


あまり自分のおっぱいが好きではなくて自信がなくて見せたくないんです。。。?


そんな私ですが水着イベントに参加してから皆さんからたくさん嬉しい言葉をもらって少しずつ自信がついて来ています❤
日々それを実感できていることが何より嬉しい!!☺


本当にありがとうございます!!


7月は何回水着イベントあるかな?
皆さんめちゃくちゃレアな水着姿をお見逃しなく😊
そしてたくさん褒めてもらえたら喜びます🤣
(褒められて成長するタイプwww)


只今、水着コンテスト👙という事で今日の写真はもちろん水着😍
たくさんイイネ、コメント待ってますね💕🌴



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すーにーちゃんの他の投稿