夏だー!

オフライン

わか

夏だー!

どうも!夏が大好きわかです!
水着コンテストということでせっかくなので…💕
恥ずかしくてだいぶ隠しちゃってますが笑
応援よろしくお願いします😊

ところでわかの部屋は一昨日エアコンが壊れてじめじめとしておりますが夏大好きなので平気、です。たぶん。
早く海とかプールとか行きたーい⛱
今年も楽しむぞー!

みんなのコメント

わかさんのコメント2022/7/8 (金) 21:53

Re: ぽけぽんさん
たくさん褒めていただきありがとうございます😊

ぽけぽんさんのコメント2022/7/5 (火) 23:59

センスが良くて、美しくて...
何に例えたら良いかわかんないくらい素敵でした。
(古いけど)マリリンモンローじゃなくて、
オードリヘップバーンが水着で話しかけてくれてる感じ?
清楚で可愛くて?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

わかちゃんの他の投稿