家庭菜園

オフライン

れもん

家庭菜園

こんにちわ☀
私は家で家庭菜園を始めたのですが
ピーマンの苗がへたってきてる?
この暑さからですかね??
こないだ他のは花が咲いてたのですが実がなる様子がなく
失敗したかも??
ピーマンは苗からだけど、他は種からしてます!
芽が出るといいなぁ💭


私は野菜が大好きなので育つのが楽しみです💗
皆さんの好きなごはんはなんですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿