★★水着ブログコンテスト★★

オフライン

さーちゃん

★★水着ブログコンテスト★★

前回たくさんのイイネ😍ありがとうございます!
2回目のブロコン参戦✨✨

夏は毎年、プールか海は必ず行きます♥

今回はワンショルダーの葉っぱ柄のビキニ🌱⭐
後ろも可愛い水着なので載せちゃう🤗✨

これから肌見せの季節🔥なので
もう少しクビレ作るぞー!頑張るぞー(*`エ´*)!


皆様、今回もぜひ
イイネで応援して下さい♥♥☺

みんなのコメント

かえで33さんのコメント2022/7/7 (木) 05:40

今度はこのスレンダーをチャットで拝ませてね?

さーちゃんさんのコメント2022/7/5 (火) 01:36

Re: まーさん
ピアノの鍵盤に挟まってるかも😫🚨笑笑

まーさんのコメント2022/7/4 (月) 23:16

なんだ 乳がないじゃん どこ置いてきたんだよ

さーちゃんさんのコメント2022/7/4 (月) 22:18

Re: タカさん
維持するぞ、、維持するぞ、、、

たかちゃんワールドさんのコメント2022/7/4 (月) 20:34

スレンダーなプロポーションに感激?

さーちゃんさんのコメント2022/7/4 (月) 15:41

Re: ケイゴさん
下から撮ってて角度詐欺なの内緒??? w

ケイゴさんのコメント2022/7/4 (月) 15:23

流石の体型やなww
\(^ω^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さーちゃんちゃんの他の投稿