総合格闘技好きな人いる?

オフライン

あやの

総合格闘技好きな人いる?

二日酔いで目が覚めてから覚醒してしまった(☆ω☆)




そういえば私、最近総合格闘技にハマっているんですが、
昨日のRIZIN36の試合、朝倉海選手がでれなくなって
朝倉海選手の代わりに友達の昇侍さんが出場したんですよ


最近ずっとインスタで昇侍さん頑張ってんな〜!!って思ってて
今回の試合、急だったのにヤンジヨン選手も引き受けてくれて
昇侍さん負けちゃったけど、、でもなんか試合後インタビューみてこっちも泣いてしまった☔☔
昇侍さんって漢‼って感じして本当に好き。。
腕の骨ボッキリ折れちゃってて心配だ😭


朝倉海くんも昇侍さんもゆっくり完全に治して欲しいね!


朝倉海くんも手術だったような、、




それと、平本蓮くん!勝てて良かったね😭
怪物くんも大好きな選手だったからどっちが勝っても嬉しかったし悲しかったけども、、
MMAでは平本蓮くん0勝2敗だったし、タックルされるとどうにもならないって感じだったのに
今回はちゃんとタックル切りできてて、前回から成長してた!!!!めちゃくちゃ調子乗りだけどあんなに嬉しそうにしてる平本蓮くん見れてこっちも嬉しくなったぜ〜い!!


女子の大島選手もやっぱり強かった、、
7月末の試合も楽しみだな〜( ??????????? )
次の試合はU-NEXTでやって欲しい、、、


皆は好きな選手とか好きな試合ある?良かったら教えてね!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやのちゃんの他の投稿