初めまして?

オフライン

れもん

初めまして?

今日から始めることになりました、れもんです🍋
分からないことだらけですが
皆さんと楽しくお話出来ればと思っています?


簡単に自己紹介します🙋?♀?
れもん🍋 22歳です!
YouTubeみたりゲームするのが好きです👾🎮
アイドルやアニメも好きです!
下手だけど歌うことが大好きな食いしん坊です😋😋😋


ゲームは下手くそですがpubgやフォートナイト、
マリオカート、桃鉄、すみっコ農園など、、、


アイドルはニワカですが乃木坂、BiSH、愛乙女☆DOLLなど


アニメは賭ケグルイ、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ、仮面ライダー、名探偵コナンなど、、、




どれか1つでも共通点あると嬉しいです💗
よろしくお願いします🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿