はじめまして!

オフライン

ねね☆彡

はじめまして!

はじめまして!
ねねです🍓
2年前にもやってたんですけども
最近復活しましたので新人枠ですよん!
平日のみの17時~22時でINしてます♪
仲良くしてね〜⭐

みんなのコメント

ねね☆彡さんのコメント2022/6/30 (木) 19:08

Re: コットンタンさん
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イって笑った!
さすが正解!ぴんぽんぴんぽ〜ん💜

コットンタンさんのコメント2022/6/30 (木) 09:52

同じ内容の文2回入れちゃた?( ?¯ ? ¯? )ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

コットンタンさんのコメント2022/6/30 (木) 09:51

おはよう(*^^*)LIVEの衣装ね(???)携帯の画像が小さいから改めて見たら分かったよ(?????)可愛い(??>?<?)。??

コットンタンさんのコメント2022/6/30 (木) 09:48

おはよう(??>?<?)。??LIVEの衣装ね(?????)?..°?LIVEの時の画像が携帯じゃ小さいから良く見えなかったんだ(???)改めて見たら分かったよ(??>?<?)。??

ねね☆彡さんのコメント2022/6/29 (水) 19:51

Re: コットンタンさん
コットンたん?
これこないだのLIVEのお衣装よ?
見覚えあるばい??笑
ちょっぴりMコットン笑った?

コットンタンさんのコメント2022/6/29 (水) 19:23

こんばんは?素晴らしい服装で??♂???目が自然といってしまう?ちょっぴりMコットン??また見に来るね????

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねね☆彡ちゃんの他の投稿