あつい!!

オフライン

かの

あつい!!

おはようございます.?.?
最近暑くてやられてます.?.?
アイスしか勝たん…(???- ? -???)エアコン効いた部屋で毛布に包まるの最高です❕エコじゃないけど…
最近は食欲も落ちてきて夏バテの気配を感じてます?
さっきお化粧してたら鼻血も垂れてきて(へんなことを考えてたわけではない😣)
バイト出勤もしたくないよう~~~おうちでゴロゴロしてたいよう~~~


あとチャットリクエスト(?)沢山頂けるの有難いのですが始めたばっかりすぎてよくわからなくて😢メッセージ頂けた方を優先にさせてもらおかなとおもいますごめんなさい使い方がまだ曖昧で?. ???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かのちゃんの他の投稿