昨日のランチ💓

オフライン

ちゃきちゃん

昨日のランチ💓

昨日ゎランチで
食べ放題行ってきました🎵🎵
最近あまり食べれなかったから
思いっきり食べちゃいました💓
このワッフル自分で作れちゃう
から美味しかったなー😍😍😍
はぁーあ。チャットのほう全然出来てない…
できる時間あったら
頑張って化粧して待機しますね!!
その時ゎみなさん来てくださいっ😘

みんなのコメント

ちゃきちゃんさんのコメント2015/4/24 (金) 09:26

>>アンドロメダ優さん
コメントありがとうございます💓💓
満腹のお腹でも入りました😋わら

アンドロメダ優さんのコメント2015/4/22 (水) 09:44

p(^_^)q食欲 そそられますネ(≧∇≦)
美味しそう😜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちゃきちゃんちゃんの他の投稿