手仕事

オフライン

手仕事

こんばんは。

久しぶりにブログを書いてます。

最近、55さんのほうにちょいちょいお邪魔してます。
私のデスボイスを聞きに来てくださった皆さん!

「ありがとうございます!」

笑顔というエネルギーチャージをさせて頂いてます。


さて、ここ1年で本職以外に手仕事がもう一つ増えました。

手仕事と聞いて、あちらの「テ💓💓💓ト」と勘違いしたそこのアナタ!!
エロいですね〜〜🤤

実は、独学で彫金の技法を学び、シルバージュエリーを制作し売り始めました。
まだまだ自慢できるほどのものではないですが、制作の日々は楽しいもんです。

シンプルなものからインディアンジュエリーなものまで地金から作ってます。

写真は、その中から一部の作品です。


これからも、ちょいちょい55さんにいると思うので、
気軽にお声かけ下さい。
見た目で「話しかけにくい」「怖そう」など色々言われますが、
捕って食いやしませんし、見た目と全く違うようなので遊びに来てねん。


ではでは。

see you👋





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿