25日くるくるおんさんと初DSします!

待機中

てん♡

25日くるくるおんさんと初DSします!

おはようございます✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

昨日は早く寝てのでいつもより早く起きれました😊
なのでテイクアウトでコメダのバナナチョコのジェリコ頼みました!
凄く美味しくてオススメです🍌🍫

さて!6月25日(土)22時30分からくるくるおんさんとDSさせていただきます!!
初DSなのですがくるくおんさんには仲良くして頂いてまして実現できることが
凄く凄く楽しみです😍
今回はくるくおんさんが天使のコスで私が悪魔のコスするチェンジDSです👿👼💕
実はくるくおんさんが企画案と告知画像を考えて下さったんです😭💕💕
告知画像めちゃくちゃ可愛くないですか?
お気に入りです!!!!😍

本当に素敵なパフォ様なので少しでも遊びに来て下さると嬉しいです💜
くるくおんさんの天使コスを楽しみにしててください!!

くるくるおんさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます💖

そしてこの後もお知らせブログあげさせていただくのでみていただけたら嬉しいです🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿