綾乃日記vol.2

オフライン

あやの

綾乃日記vol.2

サムがあまりにも 盛り盛り なんですが

つけまバッチリした私を
28メートルくらい離れて見て貰えれば
まあまあうんそだねと無理やり納得頂けるかと(*´艸`)笑
けど普段はアイラインしかひいてない...


待機中のアホ面がどんなもんかとスクショしてみました(^_-)-☆
髪をアレンジするのが好きなので
気分やお洋服のイメージ
カラーやスタイルを変えたりします?(*???*)?


チャットでは黒髪やピンクアッシュでも登場しましたが♪ .*
この日はミルクティーベージュのアップ☆*:
ご予約ならタイミング合えば
お好きなイメージのご希望に添えるかもです♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやのちゃんの他の投稿