アップデート

オフライン

おねる

アップデート

性格は「顔」に出る

生活は「体型」に出る

本音は「仕草」に出る

美意識は「爪」に出る

清潔感は「髪」に出る

気配りは「食べ方」に出る

心の強さは「声」に出る

ストレスは「肌」に出る

落ち着きのなさは「足」に出る

人間性は「弱者への態度」に出る


っと、昔なにかで読んだ言葉をふと思い出した今日この頃。

たまには自分を見つめ直す時間が必要だなーっと思います。

おやすみなさい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おねるちゃんの他の投稿