初めまして♪

オフライン

はすみ

みなさん初めまして! はすみと申します。
普段は事務職をしています。
食べる事と人のお話を聞く事が大好きです☺
これから宜しくお願いします。

今日は初めてのお仕事でした。
上手くお話できるか緊張しましたが、優しく楽しくお話をしていただけて、とても嬉しかったです。
次回は明日のお昼頃お仕事予定なので、
ご興味ある方いらっしゃいましたら是非お話しましょう♪
日常的なお話からお仕事、ご趣味、人生の話まで何でも聞かせてください。
私と話す事で少しでもリフレッシュできたら嬉しいです!

masaichiさん>
初めてお話したのがmasaichiさんで良かったです。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました✨
役者さん時代のお話や、テレビのお話、面白かったです!
特に役者さん時代のお話がすごく興味深くて、もっと聞きたいなと思いました。
お時間ありましたら、またお話してくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はすみちゃんの他の投稿