今日はありがとうございました?

オフライン

ゆり

たまにしかログインできていませんが本日とても楽しい時間が過ごせました?
これからは平日のお昼に配信することが多いと思います!
夜ももちろん!お時間あれば配信致します💛
ただいま持っているコスプレは制服とメイドさんです💛
制服は断トツ人気ですね!
メイドさんも大歓迎です💛
言ってほしいおまじないとかあればリクエストはなんでも承ります💛
本日も長時間ありがとうございました( *´艸`)
INするとすぐに2ショットになってしまうのでリクエストしてくださるとお時間合わせやすいかもしれないです( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿