なつめです(*^^*)

オフライン

*なつめ*

こんばんは♪今日も遊びにきました(^o^)






昨日は、家帰ってからは、星の島のにゃんこっていうゲームしてました♪






スマホのゲームなんですけど、
島を作っていくゲームです、笑








猫を雇って、料理を作ってそれをお客さんとして来た猫たちに買ってもらってお金を貯めて、


土地を広げたり、また新しいお店建てたりするゲームです!








中学3年生の時から無課金でずっとやってます!笑








お店も揃ってきたし、猫たちを雇うにもお金がいるけど、


足りてるからそんなにお金の使い道がなくて


2億3000万ぐらいあります。笑








一番大変なのは魚釣りかな(・・;)


これからも無課金でまったりしていくつもりです(*^_^*)








では、本日も*なつめ*をよろしくお願い致します♪



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*なつめ*ちゃんの他の投稿