初ブログ〜?

オフライン

こゆき⭐︎*

こんばんわ〜
最近お引越しが決まってバタバタしてるこゆきです!!笑
登録してから全然配信出来なくてやばやばって思ってます😓
なのでブログだけでも書いてみようかなぁ…
なんて笑笑
皆さんは最近どう過ごされてますか??
わたしはお部屋の片付けしたり、荷物の選別してたら
いつの間にか軽い熱中症になってました😇
皆さんは暑かったりして倒れたりしないように!!
水分補給しっかりしてくださいね😌

ちなみに!!
明日はお昼前から夕方くらいまで配信出来たらいいなぁって思ってます!!
絶賛鼻風邪中なんだけどね😂

ではでは明日の為にも!おやすみなさい
皆さま良い夢を😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こゆき⭐︎*ちゃんの他の投稿